おにくのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト決定!面接疲れたよ

<<   作成日時 : 2005/04/30 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前のブログにも書いていたように
アルバイトの申し込みをしたら
早速、昨日電話が来まして面接に行ってきました。
さすがに初めての場所へ出向き
初めての人と喋る事には緊張しました。
さらに自分の無口ぶりと無愛想な所が思いっきり出てしまって
なんかぎこちない面接でした。
「髪が長いから切って来たら採用する」
とか「このGWにどこも出かけないの?」
「おや、新潟は地震があった時どうだったの?」
とかいらない事まで聞かれて気持ちはとてもブルーだったよ・・・。
あんたにはそんな事関係ないでしょ?
とか内心思っておりました。
そんな時、面接官よりも上の人が急に横から顔を出してして
「俺も新潟だから採用してあげなさい」
と僕にとっては神のような人が出てきて
話はとんとん拍子に進み見事に合格したのであります。
そんな訳で床屋に行って髪を切って風呂に入って
明日の研修とやらがあるのでそちらの方へ行ってくるのであります。
どんな研修になるのか?どんな人たちがいるのか?
少し緊張していますがなんとか頑張って行こう思う。
明日は早いのでもう寝ます。
遅刻だけはしないようにしないと(^^;

P.S

少し遅くなってしまいましたが

清原さん、500号ホームランおめでとうございます!


中越地震の時は、新潟まで来てくれありがとう。
大変だった時に子供たちを励ますために来てくれたもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト決定!面接疲れたよ おにくのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる